相互リンク 今週のバイナリーがスタート!頑張るぞ♪:Ybinary【ワイバイナリー】BO攻略ブログ:So-netブログ
SSブログ

今週のバイナリーがスタート!頑張るぞ♪ [研究]

こんにちは、今日は天気よく、暖かくて洗濯物がしっかり乾きました♪

午前中に24オプションのバイナリーオプションをやろうと思ったのですが、買い物があって・・出来ませんでした。
そろそろ、欧州の時間帯になって動いてきそうなので、バイナリーをやってみようかな?
なんて思っています。

色々な通貨を監視してしても疲れるので、ユーロドルとドル円に絞るテーマを持ってやりたいと思います!
さて、今週も夜の10以降が中心になると思うので、睡眠不足には気をつけて、取引したいです♪

先週の好調だったことは一旦忘れ、まず貪欲に研究します。
頑張るぞ!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。