相互リンク 先週は20勝3敗の好成績の24オプションのハイローの成果:Ybinary【ワイバイナリー】BO攻略ブログ:So-netブログ
SSブログ

先週は20勝3敗の好成績の24オプションのハイローの成果 [トレード結果]

こんにちは、今日は成人の日です。近所の娘さんがキレイな着物を着て歩いてるのをみて、成人の日9だったのだなと実感した出来事でした!

さて、お正月気分も一新して、先週からバリバリ?とバイナリーオプションを開始しています!
先週は24オプションのハイローのみとなりました。

週ベースでは20勝3敗と、驚く成果をあげる事ができました!
先日回ってバイナリーを研究したいた際に、ニューヨーク市場のオープン前後・ヨーロッパ市場のオープン前後の手法に関しての記事を読んで、早速実践してみました!

なんだかバイナリーにも相性がいいみたいです!
今日は日本の市場が休みなので、欧州タイムまで待つかな?

今週も頑張るぞ!!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 1

ワインマン

24optionをスタートしました。
初心者なので、どうしたらいいかわかりません。教えてもらえますか?
by ワインマン (2014-03-03 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。