相互リンク 24optionのワンタッチは、実はかなり勝ちやすい取引だった!:Ybinary【ワイバイナリー】BO攻略ブログ:So-netブログ
SSブログ

24optionのワンタッチは、実はかなり勝ちやすい取引だった! [トレード結果]

こんばんは、桜もすっかり散って夏[晴れ]に向かっているのでしょうね。最近子供が[犬]を飼いたいなどと言い出して・・どうしようか?悩み中です!

さて、先週の24optionのバイナリーの成果も、なかなか好調をキープできました!
最近ハイローの他にワンタッチが好調でだいだい1日に3回くらいはこのトレードをしています。

それが勝ちやすいので、金額を大きくして挑戦しています。
為替の動きが大きく出た時にトレードをするので、比較的短時間で終了する事が多いです。このワンタッチは決められたラインがあって、1度でもタッチすれば即終了なので、1分以内は私はないですが、3分位で勝ちが決まる事が多いです!

ただ昼間みたいな動きがない時には向いていない取引ですが・・・


これも頂いたレポートの手法で勝てているといっても過言ではありません!

本当にやりやすい取引なので、一度挑戦してみる事をお勧めしたいと思います!
こちらのサイトから頂けます⇒24オプション鉄板手法
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。