相互リンク 24オプションのハイローが先週は負けなし!:Ybinary【ワイバイナリー】BO攻略ブログ:So-netブログ
SSブログ

24オプションのハイローが先週は負けなし! [トレード結果]

こんにちは、せっかく服装も春用に変えていたのに・・先週は結構肌寒い日があったので、しまってあった洋服を戻すなど・・少々大変な思いをしました![もうやだ~(悲しい顔)]

ただ、こういう時ほど体調を崩しやすいというので気をつけましょうね!![パンチ]

先週のバイナリーオプションは24オプションのハイローが好調キープです。
トレード回数が少なかったというのもあるのですが・・9回負けなしっ!! で終える事ができました。
ただ投資額をトレードによっては上げてきているので、そこそこんい収支になってきています。

自分の得意なパターンに特化して、このパターン以外は捨てたというのが勝因かな?と感じています。
今週はトレード回数を上げながら自己最高も狙っていこうかな?

・・・調子に乗ると痛い目見るので、欲張り厳禁です!!

またこの動画も・・・役立ちます[黒ハート]


私も動画を同じ環境でやっていますが、トレードをするポイントが明確であるというのが分かりやすく、また自信を持ってトレードが出来る理由です。

こちら⇒コチラ から口座開設をご入金(最低の入金でも可のとことです)だけでもらえるので、手に入れたいセットですよ!ハイローの他にワンタッチ・境界の手法も収録されていてバツグンの勝率になっていますよ!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 1

広報 山本

ブログ管理人様

初めてメールさせて頂きます。
そちらのサイトに当社広告の掲載を検討しておりご連絡させて頂きました。

当社が用意するアフィリエイトプログラムは順来のアフィリエイトと比べても高額報酬・当社からの情報伝達・サポートを徹底しており、ご紹介頂けるアフィリエイター様にも満足頂ける内容を用意しております。(お一人紹介あたり最大25,000円お支払いしています)

今のサイトに少し手を加えて紹介記事を書いて頂くとアフィリエイター様に合わせた報酬をお支払いしています。

面倒なお手続きは一切必要ございません。

ご興味ありましたらその旨、以下メールアドレスまでお返事頂けますでしょうか。

【アフィリエイト詳細希望】とお送り下さい。

affiliate.bo@gmail.com


宜しくお願いいたします。

by 広報 山本 (2014-04-23 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。