相互リンク 動かないときこそ60セカンドで勝率8割と少々:Ybinary【ワイバイナリー】BO攻略ブログ:So-netブログ
SSブログ

動かないときこそ60セカンドで勝率8割と少々 [トレード結果]

こんにちは、今日は曇り空が多くて、昨日より涼しやすく過ごしやすい気候になっています[わーい(嬉しい顔)]
そういった事情もあってか? 午前中のうちに、ゆっくり買い物に行ってきました。[黒ハート]

最近はあつい日[晴れ]が増えせいか?家族のリクエストもソーメンに冷やし中華にとサッパリしたもののリクエストが増えてきました!まぁ・・作る方としては、こういったメニューの方が楽なんですがね・・[わーい(嬉しい顔)]

さて、私の副業でありお小遣いであり、家計の足しになっている24option(24オプション)のバイナリーオプションは、先週もいい結果で終わることができました。

ここ数週間は週ベースでマイナスがなくなってきました!
これは、喜ばしいというより・・でき過ぎな自分にビックリしています[グッド(上向き矢印)]

先週はあまり良い動きが少なかったせいか。ハイローやワンタッチより60セカンドに向いている環境だったみたいです。
私も60セカンドを20回ほど・・勝率も8割と少々としっかりとプラスを上げるてホッとしています♪

為替の動きが鈍いときほど1分・3分の取引は有効だと思います!

私が動画をよく見させている方も解説されていました。



会社は違いますが・・簡単さは理解して頂けますよね・・。

口座開設と入金で勝てるレポートと専用のチャート環境がもらえるのは絶対お得ですよ!
コチラからもらえます⇒24オプションプレゼント
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。