相互リンク 研究:Ybinary【ワイバイナリー】BO攻略ブログ:So-netブログ
SSブログ

24optionの口座開設方法とは・・・ [研究]

先日バイナリーオプション仲間の方と話す機会がありました。
その方は国内のバイナリーオプション会社一本の方ですが、バイナリーの規制対策に不安を感じている方でした、海外で口座を開設したいが、英語ができないし・・・トラブルがあった時など色々と不安があるみたいでした。

私は24optionがメインなので、アドバイスをしてあげたのですが、なかなか口座開設しなかったのですが、最近口座を開設されたそうです。
もっと早く口座を開設すれば良かったらと思うくらい拍子抜けをしたとの事です。
日本語で口座開設・入金も出来て、何かわからない事があったら全部日本語でできるので安心したそうです!

もしこのブログを読んで頂いて、興味が出てきている方がみえたら、こちらのサイトがわかり易く解説しているのでオススメです・・・24option口座開設方法

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

今週のバイナリーがスタート!頑張るぞ♪ [研究]

こんにちは、今日は天気よく、暖かくて洗濯物がしっかり乾きました♪

午前中に24オプションのバイナリーオプションをやろうと思ったのですが、買い物があって・・出来ませんでした。
そろそろ、欧州の時間帯になって動いてきそうなので、バイナリーをやってみようかな?
なんて思っています。

色々な通貨を監視してしても疲れるので、ユーロドルとドル円に絞るテーマを持ってやりたいと思います!
さて、今週も夜の10以降が中心になると思うので、睡眠不足には気をつけて、取引したいです♪

先週の好調だったことは一旦忘れ、まず貪欲に研究します。
頑張るぞ!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

バイナリーオプショントレーニング中! [研究]

こんばんは、ちょっと更新が・・滞っていましました。

子供がインフルエンザでダウンなんてことがあり・・私はなんとか奇跡的に?うつりませんでしたが・・
予防はしておいた方が断然いいすよね。

さてこんなかんなで、バイナリーオプションの勉強はほんの少し中止していましたが・・・また再開です。
先日はチャートをじっくり見ながらイメージトレーニングでしたが・・(笑)


デモトレードでも少しづつ慣れてきた実感があります。
結構な手ごたえです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

バイナリーオプション勉強中です。 [研究]

こんにちは、家事・育児の合間にバイナリーオプションの勉強をしています!

ブログをかなり探したのですが、動画で解説しているブログもあって、必死にメモを取りながら何度も動画を見ています!

また師匠からもバイナリーのイロハから基本編にステップアップしたみたいです!
これでまた、トレードデビューに一歩ちかづいたのかな?

早くやってみたですが、ちょっと我慢です♪
さて、旦那さんが帰ってくるまで動画でも見ようかな?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。