相互リンク 連休でリフレッシュ:Ybinary【ワイバイナリー】BO攻略ブログ:So-netブログ
SSブログ

連休でリフレッシュ [日記]

こんばんは、連休は子供たちと一緒に動物園に行ってリフレッシュしてきました。

ここのところ、バイナリーオプションのことを考え通しで、頭が疲れていたので本当に良かったです![わーい(嬉しい顔)]
さて、今日からまた頑張るぞ!

先週から時間を気にして見ています。私がトレードできる時間にチャートを開いて見ています。
複数の通貨を見て、時間別の動きのクセを研究しています!

確実・・というのは無いと思いますが・・・


こうなりやすい!という傾向はありみたなので、引き続きノートを取って頑張ります!
それにしても今日は頭が軽いな。寝ないと・・・[がく~(落胆した顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。