相互リンク 24オプションのバイナリーは絶好調:Ybinary【ワイバイナリー】BO攻略ブログ:So-netブログ
SSブログ

24オプションのバイナリーは絶好調 [トレード結果]

こんにちは、今日は天気が良いですよね!
最近は不安定な天気が続いていたので、朝から張り切って洗濯をしました!

結構たまってきていたので・・
ちょっとスッキリしたかな?
でも・・・かなり疲れましたぁ~

さて私の副業の中心であるバイナリーオプションの成果ですが、先週は1週間で3回程しかトレードは出来なかったのですが、勝率10割と抜群の結果になりました!

取引の種類は24オプションのワンタッチでしたが、いいタイミングに遭遇しました。
時間も5分もかからないうちにタッチして勝ちになりました!

ある意味ワンタッチもストレスが少ない勝ちやすい取引なんじゃないかな?と考えて、最近ワンタッチをやる回数も増えてきています!

24オプションはハイローや境界や60セカンドだけではないですよっ!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。