相互リンク 先週の24オプションの60セカンドの成績:Ybinary【ワイバイナリー】BO攻略ブログ:So-netブログ
SSブログ

先週の24オプションの60セカンドの成績 [トレード結果]

こんにちは、寒い・・寒いです・・
風邪でも引きそうですが、ここは頑張っていきたいと思います!

先週のバイナリーオプションの成果ですが、五分五分でわずかのマイナスに終わりました。
久しぶりの週ベースにおけるマイナスですが、なんとか今日1日で取り返してみせます!

60セカンドが先週の中心になった取引だったのですが、勝率率は・・うーーーんです(泣)
60セカンドもタイミングが合えば、連続で勝ち続ける事が出来る魅力的な取引なんですよ!

なんでも取引時間はたったの1分なので、1分後の予想は結構・・簡単です!

私はメインは24オプションですが24オプションの60セカンドもかなりやりやすいですよ♪

秋は何か新しい事をはじめてみまんせんか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。