相互リンク バイナリーは確信を持った時の方が勝ちやすい♪:Ybinary【ワイバイナリー】BO攻略ブログ:So-netブログ
SSブログ

バイナリーは確信を持った時の方が勝ちやすい♪ [トレード結果]

こんにちは、週末は私の住んでいる地域でも雪[雪]になりました。
途中から雨になるなどでしたが・・・外を歩くのが怖かったです・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

さて、先週のバイバリーオプションは300秒オプションに挑戦してみました。
勝てたのですが、確信を持った勝ちではなかったので1回で止めました!

24オプションは60秒オプションだけでなく、120秒・300秒とカスタマイズができます。
しかも取引出来る時間も増えて、さらに約定が早くなり、24オプションの評判が高くなってきているのも事実です。

なんか・・コンテストが開催されていますが・・私の実力ではまだまだなような気がします。
先週はまずかな勝ちだったので気合を入れなおして頑張りたいと思います♪

動画を見て勉強してからやるかなっ!


口座開設と入金で勝てるレポートと専用のチャート環境がもらえるのは絶対お得ですよ!
コチラからもらえます⇒24オプション専用プレゼント
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。