相互リンク 先週は勝率8割弱の24オプションバイナリーの成果♪:Ybinary【ワイバイナリー】BO攻略ブログ:So-netブログ
SSブログ

先週は勝率8割弱の24オプションバイナリーの成果♪ [トレード結果]

連日暑い日[晴れ][晴れ]が続いています。

汗をかきながらトレードをしている日もありますが・・負けないように私も先週は24option.comのハイローを頑張りました!
あと、60セカンドも少々です!

なかなかの利益になりました♪
先週は60セカンドが調子が良かった・・メインのハイローでは勝率も8割少々となかなかの勝ちでした・・逆に今週が怖いくらですが・・・・

動画と手法のレクチャーが役に立っています。本当に感謝です♪


今週は調子に乗らないように自分をコントロールして頑張りたいと思います!
みなさん雪は大丈夫でしょうか?お気をつけください。

口座開設と入金で勝てるレポートと専用のチャート環境がもらえるのは絶対お得ですよ!
コチラからもらえます⇒24オプションプレゼント
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。