相互リンク トレードノートで勝てるパターンが分かってきました!:Ybinary【ワイバイナリー】BO攻略ブログ:So-netブログ
SSブログ

トレードノートで勝てるパターンが分かってきました! [トレード結果]

こんにちは、今日の朝は涼しいというより、寒かった感じでした![ふらふら]
朝方は厚手の布団にくるまって寝ていました。これからは朝起きるのが辛くなるんだろうなぁ~なんて感じてしまった私です・・・[がく~(落胆した顔)]


さて家事も落ちついたところで、先週のバイナリーオプションの成果をトレードノートを見ながら復習しています。

一応トレードノートには勝ったトレードも負けたトレードも手書きの簡単なチャートをもとに作っています。コレが良かった!またこのパターンに引っかかったなんて・・反省も多いのかな?

確かにノートを書いてからトレードする前に色々なパターンが頭に浮かんでくるのも事実です。前に見た事あるぞ・・コレは行けるっ!・・なんて回数も増えてきました。

さて、先週の24オプションのバイナリーは得意なパターンに特化して18勝2負と、これまた出来すぎな成果になりました!
トレード回数を減らして、このパターンしかやらない・・と決めたのも良かったのかな?ただパソコンの前に座っている時間は長かったような・・[がく~(落胆した顔)]

おかげで?ネットサーフィンをして芸能ニュースに一喜一憂していた記憶が・・・

私が動画をよく見させている方も解説されていました。



口座開設と入金で勝てるレポートと専用のチャート環境がもらえるのは絶対お得ですよ!
コチラからもらえます⇒24オプションプレゼント
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。