相互リンク 11連勝だったバイナリーのハイロー:Ybinary【ワイバイナリー】BO攻略ブログ:So-netブログ
SSブログ

11連勝だったバイナリーのハイロー [トレード結果]

こんにちは、すっかり[黒ハート]ですね!
先日、少しではありますが、服の入れ替えを行いました。厚いコートやマフラーは不要ですからね!夜も暑くて布団をどけてしまう日も増えたくらいですから・・・[がく~(落胆した顔)]

嬉しいなぁ~ なんか春はウキウキ[ハートたち(複数ハート)]してしまいます♪

そんな気分での先週のバイナリーオプションはハイローのみの参戦になりました!
自分のタイミングに引きつける事ができたので、上出来の11連勝で終える事ができました。


ただ、トレード回数は激減なので、投資金額を上げての目標額に達成となりました。
家の事でバタバタしていたものですから・・・[ふらふら]

今週は間違いなく回数が増やせそうなので、先週よりも上を目指しますっ!!

レポート手法の順張り・・改めて勉強になります♪[黒ハート]



口座開設と入金で勝てるレポートと専用のチャート環境がもらえるのは絶対お得ですよ!
コチラからもらえます⇒24オプションプレゼント
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。