相互リンク 昨日は3戦3勝 結果に大満足です♪:Ybinary【ワイバイナリー】BO攻略ブログ:So-netブログ
SSブログ

昨日は3戦3勝 結果に大満足です♪ [トレード結果]

こんにちは、今日は午前中雪[雪]がまっていました。とても寒いです!

今日の夜は温かいものを作ろうかな?また鍋・・だったら不満が出てきそうな・・夕食の献立を考えるのも一苦労ですすよね!

さて、メインのバナリーオプションですが、なんとか昨日も勝てました![わーい(嬉しい顔)]

為替の動きが大きくなってきた21時以降に、子供を寝かしつけてからのトレードです!しかも・・3戦全勝と好調でした!
おかげで、今日の買い物代くらいは余裕で勝っています♪

私がメインの口座にしている24オプション(24option)でのHigh・Lowが2回 ワンタッチが1回 勝ちました! どちらも動きが乏しい時はやりにくいですが、価格が一方的に動くときは非常にやりやすいし、勝ちやすいかな?なんて思っています。

さて、まずはノートの見直しをしてかた買い物にいくまで、一勝負かな?[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。