相互リンク 先週のバイナリーの成績:Ybinary【ワイバイナリー】BO攻略ブログ:So-netブログ
SSブログ

先週のバイナリーの成績 [トレード結果]

こんばんはは、今日は午前中が雨で嫌な天気でした。
ただ、洗濯をしなくていいと考えると、恵みの雨であったりもします。

久しぶりに、子供が帰ってくるまで、バイナリーができるかも?です。
先週はデモも含め取引をしています。リアルも2回程・・・行いました。

リアルはなんとか、2連勝です。24オプションのハイローが1回と60セカンドが1回です!
ただ、基本気が小さいみたいで、連続トレードは止めています。

なんか調子に乗って連敗したら、意味がなくなりそうな気がして・・・子供の同級生のママ友が以前に株をやっていた方で来月からバイナリーオプションを始める予定と言っていました。
お仲間が増えることはとても嬉しい事です!

これで、少しは孤独からも開放されるのかな?今日も24オプションのハイローでやってみようかな?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。