相互リンク 先週の成績発表です!:Ybinary【ワイバイナリー】BO攻略ブログ:So-netブログ
SSブログ

先週の成績発表です! [トレード結果]

こんにちは、寒暖の差が激しいですよね。子供は朝から鼻水が・・・
気をつけなくてはいけないですよね!確かに大人でも体調をコントロールするのが難しいですよね。
さて、先週のバイナリーオプションの成果は・・・24オプション(24option)のハイローとワンタッチを中心に行いました。ハイローは好調で6勝1負でした。ワンタッチは4勝2負の成果です。
勝ち越しできて良かったかな?

ワンタッチは微妙なトレンド発生時に手を出すなど、反省点はあるので、今週は同じミスを繰り返さないようにしたいと思います。
ちょっとづつではありますが、お小遣いというか・・家族貯金が増えてきています。
この調子で夏休みには家族旅行には行ける様に頑張りたいと思います。
昨日はトレードが出来なかったので、今日こそはトレードが出来ると思います♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。