相互リンク 勝率8割越えのバイナリーのハイロー手法:Ybinary【ワイバイナリー】BO攻略ブログ:So-netブログ
SSブログ

勝率8割越えのバイナリーのハイロー手法 [トレード結果]

こんにちは、暑い[晴れ]というより・・蒸し暑いです・・[がく~(落胆した顔)]
そろそろエアコンを入れようかな?まだ扇風機で乗り越え垂れるような気もしますが・・やはりエアコンは梅雨が明けてからにしようかな?なんて考えています[ふらふら]

今年の梅雨は早く明けそうなのか?私の住んでいる地域は梅雨に入ってから、それほど雨が降っていないので・・きっと突然明けるのでしょうかね?

さて、さて話がだいぶそれてしまいましたが・・メインのバイナリーブログの話題にしたいと思います!

先週はハイローが大当たりの1週間になりました。先週は大きなイベントである雇用統計がありましたが、木曜日までは、さほど大きな動きもないので、ハイローにはやりやすい環境だったと思います。

私も14勝2負と良い勝率で終える事ができました



私も動画を同じ環境でやっていますが、トレードをするポイントが明確であるというのが分かりやすく、また自信を持ってトレードが出来る理由です。

こちら⇒コチラ から口座開設をご入金(最低の入金でも可のとことです)だけでもらえるので、手に入れたいセットですよ!ハイローの他にワンタッチ・境界の手法も収録されていてバツグンの勝率になっていますよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。